News / Event

お知らせ・イベント

入園までの流れについて

2022年05月11日(水)

入園に関しまして多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。

5月11日現在の入園状況と入園までの流れについてご説明させていただきます。

2022年5月入園状況 定員19名

従業員枠 若干名空きがございます。
     (ご予約を頂いてる従業員様をおられますので空き状況については随時お問い合わせください。)
※従業員枠とは、当園設置者、学校法人新潟総合学園の従業員を表しています。

地域枠  空きがございません。大変申し訳ございません。 
    (企業主導型保育事業における当園の地域枠は9名までとなっております。)

入園までの流れについて

・空き状況を確認
  ↓
・空いていた場合、入園書類を受け取り書類の準備をする
  ↓
・書類が整い次第、当園に連絡し入園面談日程を調整する。
  ↓
・保護者様とお子様の面談を行う。
  ↓
・入園許可、入園見送りの連絡を当園より行う。(入園見送りの場合、再申し込みは現在受け付けておりません)
  ↓
・入園許可の場合、入園。

以上になります。

入園申込や予約がそのまま入園許可にはなりませんので、予めご了承ください。

※定員19名で地域枠の上限が9名までとなっております。従業員枠の上限はございません。

今年度も多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

当園を選んでくださる嬉しさもありますが、制度上希望者全員の受け入れができず大変申し訳ありません。

これからも「選ばれる園」づくりをしていきながら、お子様の成長とご家庭のサポートをして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

このページのトップへ